独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■今日はとりとめない独白で

  • 談合はきっといつまでも無くなりませんよねえ、特に公共事業関係は。
  • テレビはもともとほとんどがヤラセなんです。本当にそーんなに悪いんでしょうか。
  • ○○会系とか△△事務所系タレントではない独立系を応援したいけど、いないかな。
  • 賞味期限かなり余裕見て決められているから反対にこうなるんじゃあないの?
  • しかし消費期限はまずいかな。それよりも隠蔽グセ、井の中のカワズ体質がアブナイ。
  • 贈収賄は政治の原点でしょう。口利きを頼む選挙民が悪いのです。
  • 内部告発を斡旋するプロの代理人がきっとかなりいるはずだ。
  • マスコミは全てがパパラッチなのだろうか。
  • きっこの日記のきっこさんは本当にひとりだろうか
  • テツ&トモ頑張っているかしら
  • ポピュリズムの極致よりは今の方がまでましです
  • マンションに住んでいるすべての人は耐震強度を確認したのでしょうか
  • 人の運命を食い物にして稼いでいる人間は悪魔に呪われるべきでしょう。自分が悪魔か
  • 写真週刊誌は本当は見たいけどガマンしてます。絶対読みません。少なくとも買いません
  • 冤罪になるのが怖くて朝晩の通勤電車に乗る勇気がありません。
  • 投票率が50%を切っているような国の民主主義はインチキだ。
  • 少数意見はいつも将来の流れに先鞭を付ける者たちだ・・・・と信じたい!!