独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

みんな負け越し!

f:id:fpclu:20150705190515j:plain

またなんとも珍しく、面白い、ヘンテコな状況です。プロ野球セ・リーグは全チームが勝率5割未満という前代未聞状態だそうです。いわゆる、ダンゴ状態ですが、みんなが負け越しのダンゴなんですから、スゴイ。
黒田移籍決定以来、にわかカープフアンとなった私が開幕から暫くたった頃に広島出張した折には、負け過ぎで困っょるとお好み焼き屋のオヤジさんも嘆いていたけど。今ではなんと首位とのゲーム差など無いに等しいのです。頑張ればどのチームも優勝出来そうなセ・リーグ。私は広島カープ応援してます!