独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

ちっちゃいオジサン久々に復帰

4か月あまり休業していた岡村隆史が今夜放送の「めちゃイケ」で復活しました。
興味のない人にはどうでもよいことでしょうが、中学生時代の息子達の影響でこの番組を見るようになって以来ほとんど毎回見ている「いい年してめちゃイケファン」の私としては、危うく涙がこぼれそうになるほどうれしかった。以前も書きましたが、本当にいい年をしてめちゃイケが好きな私です。(これ以外にバラエティ番組はは見ていないのです。)


大がかりなオーディションキャンペーンで加わった新メンバーの存在が、今後の展開にどう影響するのか分かりませんし、やはりこの人が主役だと改めて明確になった岡村さんの病気の再発が絶対にないとも言えないので、なんだか少し心配しながら見ることになりそうです。


ただただゲラゲラ笑い転げるだけではない、ホントに面白いのかどうか微妙な感じの変なお笑い番組があってもいいでしょう。岡村隆史は面白いというより「おかしな」感じのちょっと不思議な魅力の芸人だと改めて感じた復帰番組でした。
とにかく復活おめでとうございます。