独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

都知事のお仕事を確認する好番組

f:id:fpclu:20160730174022j:image東京mXテレビの名物?番組、週間リテラシイをご存じですか?私は時々観てますが、その番組のメインキャスター上杉氏が突然に都知事選挙に立候補してしまつたので、スタッフや出演者は大変なことになっているらしい。
都知事選挙を直前に控えて、上杉氏不在で特集しているのが都庁訪問の特集です。候補者は三人しかいないかのように扱う訳のわからん適当な!テレビの世界で、このテレビ局はまともな番組を頑張って放送してます。残念ながら視聴率は一桁未満かも知れませんけど。
さあ、都民の皆さん、明日は選挙に行ってくださいませよ! 私は期日前投票してきました。タメ息をつきながら(>_<)