読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■ボクはそんなに悪くないよ!!

朝青龍は「急性ストレス障害」――帰国問題、9日に協議へ
 2場所出場停止と謹慎などの厳罰を受けた大相撲の横綱朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は7日、日本相撲協会から依頼されて6日夜に朝青龍を診察した今坂康志医師による診断結果を「急性ストレス障害」と発表した。
 今坂医師の診察に同席した吉田博之・相撲診療所長から説明を受けた高砂親方によると、朝青龍は強いストレスにより肉体的、精神的に弱っている状態。別の医師による5日の初診では、うつ病の一歩手前の抑うつ状態などと診断されていたが、高砂親方は「健康体でないことに違いはないが、前の診断よりも安心した。2、3日様子を見たい」と話した。この後、省略します・・・なんか空しいので・・・


疑問その1:5日の診断では「神経衰弱」という最近は使われない用語とかの診断だったが、あの人は誰なのか?
疑問その2:どうして2人目の医師が登場したのか?
疑問その3:何か問題を起こしたときだけ「品格」とか急に言い出すのは何故か?
疑問その4:仮病騒動で渦中の人となっているのに、またもや「仮病か」と言われかねないようなことをやってしまうのは何故か。
疑問その5:疲労骨折は本当なのか?
疑問その6:貴乃花を筆頭に若乃花武蔵丸、曙、千代の富士・・・・・・たちは品格があったのか????????
疑問その7:そういえば八百長問題はどうなったのか??


他にいないからこの人を持ち上げたの??   最近の自民党党首と似てませんか?
ボクを利用するだけ利用してさあ、ずるいよ、みんな・・・・・って思っているかも。
わけの分からないことを口走っていることも似てますね。