独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■<span style="color:#FFCC33;font-weight:bold;">謹賀新年</span>

f:id:fpclu:20061231111308j:image


新年あけましておめでとうございます。


このブログを時々読んでくださっている方々には昨年同様のご愛顧(?)を宜しくお願い致します。


社会の秩序を守るのが仕事である人達が、自らそれを崩壊させるような今の世の中はどう見てもおかしいです。


人々がそれぞれの立場でそれぞれの場面で誠意をもってベストを尽くし、自分の生活を楽しいものにしてゆくことからはじめるしかないと思っています。


良い年であるようにと願うのでなく、ひとりひとりが良い1年を生きるように頑張ってまいりましょう。


人さまのライフプランのお手伝いを生業とするファイナンシャルプランナーの私としては、自らのライフプランをまずはきちんとしていなければ失格でしょう。


今年1年を、穏やかな感慨と充実感をもって振り返れるような年にしたいと思います。
さて、何から始めようかな・・・。