独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■早実2回戦も快勝

大阪桐蔭戦の早実も強かったですね。エース斉藤投手の快投ぶりに注目が集まりますが、今日の試合は打撃陣の勢いにも凄みを感じましたね。やはり地区大会の激闘をサヨナラで勝ち上がったあの日大三高との決勝戦がこのチームに力を与えたようです。


一試合ごとに強くなるイメージのこのチームは、全員が自信と明るさを持ち、のびのびと野球をしている感じが気持ちいいですね。
相手の4番中田君を完全に押さえ込んだ斉藤投手の豪腕ぶりも気持ちよかったし、長打もあったし、大学生まで動員した早実応援団もスゴイです。

これは本当に優勝するかもしれませんね。