独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■巻さん入った!

入った人がいれば落ちた人がいるので、これは仕方が無いことです。
うちの息子は松井、松井、松井は??と騒いでいます。
うまい下手だけではなく、プレイスタイルなどに関する好き嫌いもありますしね。
年配の方の中には「ゴン」などと言っている人もいるかも。


しかし、最近上げ潮の人であり、がむしゃらさ、ひたむきさをガンガン感じられるタイプの人がフォワードに入ったことはチームとして良いことと思いますので、私は歓迎です。
久保さんは大事な時期に体調が整わず涙を飲みましたが、今度は選ばれた高原さんだって、前回は直前に悪夢を見た人だし、俊介だって出なかったりしたわけで・・・。


ともかく決まった以上は全員が一丸となってお家芸の組織力+ひたむきさで何とかリーグ戦突破して頂きたいです。みんなが心をひとつにする、ということについては日本人の特性が生きるはずです。心をひとつにするのは選手だけではなく、応援する者にも言えることです。


あとひと月、右も左も心をひとつにして、じわじわと気分を盛り上げて生きましょうね、みなさん。