独立FPの独白ブログ

この世界を少しでも美しい姿で後世に引き継ぎたい!

■気軽に飲める仲間がいますか


今日は気軽に飲めるお友達(実は先輩ですが)と吉祥寺で飲みました。
2軒合計でひとり4400円くらいでした。まあまあ経済的ですよね。
そしてなによりも良いことは、お酒を飲みながら色々な事について話しをすることが、「気楽にできる」というその一点です。
これは非常に貴重なことなのだということを今日は実感し、感謝して帰宅いたしました。皆さんも、アルコールが介在するかどうかは別としても、色々な事について気楽にお話しできるお友達を作りましょう。私の考えでは、そうしなければ多分私らは生きてゆけません。


あんまり気持ちよく時を過ごしたために、国立についてから、ついつい禁を破り、ラーメンを食べてしまいました。(スパイダーヌードルです)これだけは今日の反省点です。
午前中に1.5キロの水泳で消費したカロリーはきっと元を取ってしまったのでしょう。


つまらない話しで、恐縮です。